埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-03-08

ミモザの日

Festa Della Donna           

バケツいっぱいのミモザ!
これで1000円です!
ミモザを買ったのは初めてなのですが、安いの?? 高いの??
一般の生花に比べると、すごく安い気がします。
昨日、ネイルに行ってきたのですが、帰り道にあるお花屋さんの店先にド~ンと置いてありました。

今日はミモザの日。
国際女性デーです。

日本では3月3日が女の子の節句としてお祝いしますが、今日は大人の女性の日!
1000円くらい無駄遣いして楽しんだっていいんじゃない??(^^ゞ

今日はミモザのリースを作ってみようと思っています!
先生なしの自主制作なので、うまくできるか心配ですが。。。ww



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...