埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-07-09

Fleurs de Digoin 1


Fleurs de Digoin           

DIGOIN 始めました。
1stモチーフが完成!

なんだか暮らし慣れていないところへの引越しで、どうも落ち着かないんですよね。
まだ、パッチワークを広げる気にはなれない今日この頃です。。。

どれをステッチしようか迷ったのですが、やっぱり表紙の ”DIGOIN 一覧” にすることにしました。
1over1 は、この長丁場にはキツ過ぎるため 40ct を使用しています。

私のDIGOIN コレクションは、すべて倉庫にあずけました。
ここには素敵雑貨を飾る余裕がないので寂しい限りです。。。・゜・(ノД`)・゜・









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...