埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-12-11

信楽焼 & 新潟漆器 

信楽焼     
みのる窯 松川 実      

昨日の陶展でのお買い物。
私はやっぱり暖色系が好きなんですね。
前記事と同じような色合いの小鉢を選んでしまいました。


新潟漆器

それからお箸も頂いてきました。
お箸は傷んできていたので、取り替えたいところだったのです。
いろんな色のマーブル模様のお箸が並んでいましたが、シンプルな塗りを選びました。



早速、昨夜使わせていただきましたよ。
お箸置きも集めたくなっちゃったりして。。。



寒くなってきましたね。
柏葉紫陽花も、カラフルな紅葉が落葉寸前です。

風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...