埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-12-15

Apple & Fabric



母が送ってくれたおいしいりんご!
真っ赤で大きくて甘いです!!
山形県産。♡


こちらはキルトパーティのセールでのお買い物。
白い布 2種、赤い布 2種、小さなカットクロスセット、フレンチジェネラルで使っている刺繍糸。
最近、赤ばっかりの私ですが、やっぱり赤が好き!(*^_^*)


ここのところ、いろいろな行事や家事雑務のお出かけが続き忙しかったのですが、昨日で今年の外での行事が全て終わりました。
大掃除の順番が回って来たってことです。。。
今年は断捨離を徹底して、家の中をスカスカにするのを目標としているのですが、どうなることでしょう。。。??
私の一番のお荷物は手芸材料なのよね~。。。(≧▽≦)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...