埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-05-10

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です。

最初のメディカルポーチ2点とパターンレッスンは、かこさんです。
お父様とお母様のためのものだそうです。
母の日に間に合ってよかったですね!



こちらはゆみさんのパターンレッスン。
相変わらず素敵な布コレクションからきれいな色をチョイスされていますね。
そろそろ込み入ったパターンに突入しますので、がんばって行きましょう!

今週は大型連休明けということもあり完成作品は少なかったですね。。。
主婦の連休は落ち着かないものです。。。
私も草取りやら、夫のDIYのてこやらで、筋肉痛の連休でした。。。゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと寂しいですが、大きなタペストリーを制作されている方が多いので、そちらは着々と進んでいるようなのですよ。(^^♪
楽しみですね!!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...