埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-03-16

Quaker Christmas 2


次のステッチの準備中。
糸をどれにしようか迷っていたのですが、Nina's Threads を注文してみました。
やっぱり赤なのですけれどね。(^^♪
とてもきれいな色で、大満足!!


この2色に決定です!


そして、リネンも迷っています。
最近ベージュ系の色ばかり使っていたので、今回は白くしようと思っていたのです。
でも、糸と合わせてみるとやっぱり濃い色のリネンの方が合うのかな~? なんて。。。

迷う、迷う、どうしよう。

早く始めたいよね~~~。

でも、かぼちゃが終わってから。。。

そわそわ そわそわ。。。O(≧▽≦)O




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...