埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-03-26

キルティングが終わった!


キルティングが終わった~~!\(^o^)/  と、喜んで写真を撮ったところ、モレを発見!!
矢印のところのキルティングがない!orz

まぁ、ちょっとだからこれから入れますけれど。。。

ベース布やパイピング布を選んで、明日からお仕立てです。


右の数年前のセンテナリーは大のお気に入りで、次の次くらいに取り掛かりたいタペストリーのボーダーに使おうと思っていたのです。
だけどこのバッグにも使いたいので、タペストリーの設計をし、ボーダー部分をとりあえず確保しました。
とんだ大仕事になってしまいましたよ~~。

そして、本の作り方説明を読んだら足りないパーツがあるじゃありませんか。。。(T▽T)
もっと早く読んどけって話ですけど。。。とほほ。。。

近所の手芸店に売ってるかなぁ。。。
前途多難。。。(;^_^A




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...