埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-24

アメリカン キルト ハウス!!

American Quilt House
My husband's handwork

夫がかわいいアメリカン キルトハウスを建ててくれました。\(^o^)/
残念ながら、私は入れないんですけれど。。。


もうちょっと寄ってみましょうね。


ホームセンターで見つけたキットなのですが、あまりにもちゃちいので、ずいぶん手を加えて作ってくれました。
SALEの看板の蝶番部分とか、QUILT SHOP のアイアン部分とか。。。
白い柵も紙製だったのですが、木で作り直したそうです。
アメリカン フラグのはためき方もいい感じ!!

お店の前にあるいろいろな小物も可愛らしくて、アメリカのキルトショップって、ホントにこんななんだろうな~~、と想像してしまいます。


この庭木も、キットのものはプラスチック製でだめだめだったので、ペーパークラフトのお店で調達してきました。
一枚一枚色を染めて貼ってあります。


こんな家に住みた~~~い!!

明日はいよいよ 東京キルトフェスティバル!
そちらでこんなハウスに入った気分を満喫してまいります~~。(^^♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...